BMW新型3シリーズ・ツーリング(G20)初撮り 写真18枚 登場は2019年以降

公開 : 2018.07.03 12:10

次世代型BMW 3シリーズの「ツーリング」が、初めてカメラの前に現れました。2019年に欧州デビューする見込みのG20型。そのなかで、最も実用性の高いモデルの姿が明らかに。

7代目3シリーズに、ツーリング

BMWの次期型3シリーズ「ツーリング」を、初めて撮影することに成功した。

新型3シリーズは、サルーン/ツーリングともに快適性を高めるように開発を進めている。それも、ハンドリングのクオリティは落とさないことが開発要件に入っているという。

それゆえ、今回撮影されたMスポーツのようなスポーティ・モデルについても、荒れた路面のコンフォート性能が向上している見込みだ。

なおG20型の3シリーズについては、既報の「新型BMW 3シリーズ(G20) 快適性向上でCクラスを狙い撃ち 写真40枚」に詳しい。

なお、AUTOCAR JAPANでご覧になっている方は、「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアの方は、記事下のリンク「『BMW新型3シリーズ・ツーリング(G20)初撮り 写真18枚』すべての画像をみる」から、ほかの画像をお楽しみいただける。

関連テーマ

人気テーマ

 

人気記事