大坂なおみ選手 GT-Rブランドアンバサダー就任記念モデル 販売へ

公開 : 2018.12.19 19:12

「大坂なおみ選手 日産ブランドアンバサダー就任記念モデル」は、「日産GT-R」が大好きという大坂選手本人から着想を得て、「GT-Rプレミアム・エディション」グレードをベースに特別仕様車として設定したそうです。内外装やディテールにこだわりを反映。

もくじ

「大坂なおみ選手モデル」販売へ
動画 ブランドアンバサダー就任

「大坂なおみ選手モデル」販売へ

今年9月、グランドスラムで日本人初の女子シングルス優勝を果たした大坂なおみ選手が日産のブランドアンバサダーに就任した。

日産「世界の頂点を目指しトッププレイヤーたちと熱戦を繰り広げる大坂選手の戦いが、同社のチャレンジングスピリットやグローバル企業として世界に挑む姿勢と共通するとの思いから実現したものです」とコメント。

「大坂なおみ選手 日産ブランドアンバサダー就任記念モデル」は、「日産GT-R」が大好きという大坂選手本人から着想を得て、「GT-Rプレミアム・エディション」グレードをベースに特別仕様車として設定した。

ボディカラーには、目にする角度や光の当たり具合によって色の見え方が変わり、深みのある輝きを放つ特別塗装色、ミッドナイトオパール(RP)を専用色としたほか、ブリリアントホワイトパール(3P)、メテオフレークブラックパール(P)の3色を設定。

インテリアは大坂選手も協力しながら、新規の組合せの3色を専用に設定し、3色のボディカラーと自由に組み合わせることが可能。

さらに、限定バージョンならではの仕様として、エンジンルーム内のモデルナンバープレートをゴールド色にすると共に、LEDハイマウントストップランプ付のドライカーボン製リアスポイラーを装着している。

関連テーマ

おすすめ記事

 

動画の人気画像