【価格/内装は?】ホンダ N-BOX(Nボックス)/カスタム改良新型 マイナーチェンジを解説 コーディネートスタイル登場

公開 : 2020.12.24 11:30  更新 : 2021.10.11 09:40

改良新型Nボックス 価格

改良新型Nボックスの消費税込み車両価格は、ノーマルが、「G(FF)」の142万8900円~「Lターボ・コーディネートスタイル(4WD)」の202万2900円。

Nボックス・カスタムが、「L(FF)」の176万9900円~「Lターボ・コーディネートスタイル(4WD)」の223万3000円。

改良新型Nボックス・カスタムLスロープ・コーディネートスタイル(プレミアムクリスタルレッド・メタリック&ブラック)
改良新型Nボックス・カスタムLスロープ・コーディネートスタイル(プレミアムクリスタルレッド・メタリック&ブラック)

スロープ仕様は消費税非課税となり、ノーマル「Gスロープ(FF)」の162万9000円~カスタム「Lスロープ・コーディネートスタイル(4WD)」の223万円となっている。

発売日は12月25日だ。

改良新型Nボックス スペック

NボックスEX スペック

価格:165万8800円
全長×全幅×全高:3395×1475×1790mm
ホイールベース:2520mm
車両重量:930kg
パワートレイン:658cc直3 DOHC
最高出力:58ps/7300rpm
最大トルク:6.6kg-m/4800rpm
トランスミッション:CVT
WLTCモード燃費:21.2km/L
駆動方式:FF
タイヤ:155/65R14

改良新型NボックスEX(プレミアムサンライトホワイト・パール)
改良新型NボックスEX(プレミアムサンライトホワイト・パール)

改良新型Nボックス・カスタム スペック

Nボックス・カスタムLターボ スペック

価格:196万9000円
全長×全幅×全高:3395×1475×1790mm
ホイールベース:2520mm
車両重量:930kg
パワートレイン:658cc直3 DOHCターボ
最高出力:64ps/6000rpm
最大トルク:10.6kg-m/2600rpm
トランスミッション:CVT
WLTCモード燃費:20.2km/L
駆動方式:FF
タイヤ:165/55R15

改良新型Nボックス・カスタムLターボ(ミッドナイトブルービーム・メタリック&シルバー)写真は、コーディネートスタイルのオプション装着車。
改良新型Nボックス・カスタムLターボ(ミッドナイトブルービーム・メタリック&シルバー)写真は、コーディネートスタイルのオプション装着車。    上野和秀

記事に関わった人々

  • 上野和秀

    Kazuhide Ueno

    1955年生まれ。気が付けば干支6ラップ目に突入。ネコ・パブリッシングでスクーデリア編集長を務め、のちにカー・マガジン編集委員を担当。現在はフリーランスのモーター・ジャーナリスト/エディター。1950〜60年代のクラシック・フェラーリとアバルトが得意。個人的にもアバルトを常にガレージに収め、現在はフィアット・アバルトOT1300/124で遊んでいる。

関連テーマ

おすすめ記事

 

ホンダ Nボックスの人気画像