【詳細データテスト】レンジローバー・イヴォーク 重さを感じない乗り味 常用域では上品でパワフル
公開 : 2021.02.20 20:25

新型イヴォーク初のロードテストは、PHEV仕様で実施。バッテリーとモーターを追加した重さを感じさせないハンドリングや乗り心地、スムースなパワートレイン、高い静粛性など、高価格も納得のクルマに仕上がっていました。
公開 : 2021.02.20 20:25
新型イヴォーク初のロードテストは、PHEV仕様で実施。バッテリーとモーターを追加した重さを感じさせないハンドリングや乗り心地、スムースなパワートレイン、高い静粛性など、高価格も納得のクルマに仕上がっていました。
2023.12.06 | アウディA3 セダン/スポーツバックに「シグネチャー・エディション」 シックにスポーティに |
2023.12.06 | 新型のスズキ・スイフトが、今までのスイフトと“違う路線”なワケ |
2023.12.06 | スズキ新型スイフト、価格発表 172万7000円~ ついに12/13発売 |
2023.12.06 | 11月新車販売台数レポート 登録車は順調に回復 軽自動車の伸びは鈍化 |
2023.12.06 | サーブの血を引く電動セダン 量産化へ一歩前進 Nevs、カナダ企業へプロジェクト売却 |
2023.12.06 | エンジン車は「救命胴衣」 東欧ダチア(DACIA)が電動化に時間をかける理由 EVには消極的? |
2023.12.06 | 761馬力に大幅強化? アウディの最上位EV、改良へ 内外装も一新 |
2023.12.05 | 悪路を進む「確実な足取り」 ジープ・グランドチェロキー 4xeへ試乗(2) ゆったり走る心地よさ |
2023.12.05 | 「アメリカン・レトロ」な魅力 ジープ・グランドチェロキー 4xeへ試乗(1) 2.0LのプラグインHV |
2023.12.05 | 最新車種の「弱点」突くリレーアタック 装置の販売サイト取り締まりへ 英国 |