おかしくも素晴らしきマイクロカーの世界(2)
公開 : 2018.01.20 16:10
パワードライブ(1955年)

このイラストを見るに、まるで1959年式キャデラックのようなボディサイズを想像してしまうが、実際には2743mmで、しかも3ホイーラー。たしかに、多くのマイクロカーよりは大柄だが、エンジンはアンザーニの2ストローク322ccに過ぎない。
公開 : 2018.01.20 16:10
このイラストを見るに、まるで1959年式キャデラックのようなボディサイズを想像してしまうが、実際には2743mmで、しかも3ホイーラー。たしかに、多くのマイクロカーよりは大柄だが、エンジンはアンザーニの2ストローク322ccに過ぎない。
2025.04.26 | アナログさに驚く:スカイライン GT-R クロスオーバーの起源:RAV4 輝かしい1990年代のクルマ(3) |
2025.04.26 | 群を抜く躍動感:ディアブロ 時間の流れとは無縁:エリーゼ S1 輝かしい1990年代のクルマ(2) |
2025.04.26 | やっぱり黄金期だった? 輝かしい1990年代のクルマ(1) アウディTT E39型BMW 5シリーズ |
2025.04.26 | 【国内初披露】6/22までAudi City 銀座でアウディS6 eトロンを欧州仕様車 を展示 |
2025.04.26 | 【スポーツとラグジュアリー】メルセデス・ベンツCクラスに人気装備を標準化した2つのモデルが追加 |
2025.04.25 | 【新型ESだけでなく初代LSも展示】上海モーターショーのレクサス・ブースに注目! |
2025.04.25 | VW初「レンジエクステンダーEV」登場 7人乗りで航続1000km 中国向けラインナップ拡大へ |
2025.04.25 | 買える望みは「ミニカー」だけ? マクラーレンF1 UK中古車ガイド 史上最高のロードカー |
2025.04.25 | BMW、革新的な高性能EVプロトタイプ公開 次期『M3』の実験車両 |
2025.04.25 | 公道を走れレースで戦える2面性 ホルストマン・スーパースポーツ(2) 投資を超えた革新性と向上心 |