タイサンF40落札ならず BHコレクションカー・オークションNo.7 国産旧車は好結果

公開 : 2021.12.15 11:25

流札(開始金額) 出品一覧

タイサン・スターカードF40 (JGTC) ストリート・ヴァージョン(1988年)

開始金額

2億円

シャシーナンバー

ZFFGJ34B000080780

マクラーレン・エルバ(2021年)

開始金額

1億7900万円

シャシーナンバー

SMB26ACE2MW815055

日産GT-RニスモNアタック・パッケージAキット(2015年)

開始金額

3960万円

シャシーナンバー

R35-070550

ポルシェ991 GT3 RS MR(2019年)

開始金額

3900万円

シャシーナンバー

WP0ZZZ99ZKS159402

トヨタスープラSZ(1995年)

開始金額

337.5万円

シャシーナンバー

JAZ80-00311311

トヨタ86 AT(2018年)

開始金額

525万円

シャシーナンバー

ZN6-083679

ランボルギーニガヤルドLP570-4スーパー・トロフェオ(2013年)

開始金額

1625万円

シャシーナンバー

ZHWGE5AU6DLA13283

アストン マーティンヴァンテージV550(1996年)

開始金額

1500万円

シャシーナンバー

SCFDAM2SJRBR70031

レンジローバー3.9 4ドア(1991年)

開始金額

562.5万円

シャシーナンバー

SALLHAMM3HA484415

BMW Z3 M クーペ(2001年)

開始金額

437.5万円

シャシーナンバー

WBSCM91070LB57281

オペル・スピードスター(2003年)

開始金額

275万円

シャシーナンバー

W0L0EAR972N005127

パンサーJ72(1976年)

開始金額

562.5万円

シャシーナンバー

J72-436

記事に関わった人々

  • 執筆

    上野和秀

    Kazuhide Ueno

    1955年生まれ。気が付けば干支6ラップ目に突入。ネコ・パブリッシングでスクーデリア編集長を務め、のちにカー・マガジン編集委員を担当。現在はフリーランスのモーター・ジャーナリスト/エディター。1950〜60年代のクラシック・フェラーリとアバルトが得意。個人的にもアバルトを常にガレージに収め、現在はフィアット・アバルトOT1300/124で遊んでいる。

関連テーマ

おすすめ記事

 

フェラーリの人気画像