【なぜ売れ続ける?】シエンタ全面改良5年後でも販売好調 ヤリス/フィットと渡りあえるワケ
公開 : 2020.05.29 19:00 更新 : 2021.01.28 17:58

トヨタ・シエンタは、2015年7月の2代目フルモデルチェンジから約5年が経過しています。にもかかわらず、新車効果まっただなかのトヨタ・ヤリスやホンダ・フィットに善戦。その理由をトヨタに直接聞きました。
公開 : 2020.05.29 19:00 更新 : 2021.01.28 17:58
トヨタ・シエンタは、2015年7月の2代目フルモデルチェンジから約5年が経過しています。にもかかわらず、新車効果まっただなかのトヨタ・ヤリスやホンダ・フィットに善戦。その理由をトヨタに直接聞きました。
2022.08.14 | 2023年型レクサスGX460 ブラックライン・エディション発表 日本未発売モデル |
2022.08.13 | 【詳細データテスト】アウディSQ5 洗練された速さ 鋭くないが心地いい操縦性 乗り心地には難あり |
2022.08.13 | 日本のハマー トヨタ最大にして無名のSUV「メガクルーザー」 自衛隊でも愛用されるオフロード車とは |
2022.08.13 | M誕生50周年 BMW M5 CSでニュルブルクリンクへ 創設者と開発本部を尋ねて 後編 |
2022.08.13 | M誕生50周年 BMW M5 CSでニュルブルクリンクへ 創設者と開発本部を尋ねて 中編 |
2022.08.13 | M誕生50周年 BMW M5 CSでニュルブルクリンクへ 創設者と開発本部を尋ねて 前編 |
2022.08.13 | 電動化スーパーカーの不安を払拭 フェラーリ296 GTB アセット・フィオラノへ試乗 後編 |
2022.08.13 | 電動化スーパーカーの不安を払拭 フェラーリ296 GTB アセット・フィオラノへ試乗 前編 |
2022.08.13 | 高速は快適に・峠道は軽快に メルセデス・ベンツ190(W201) 英国版クラシック・ガイド 後編 |
2022.08.13 | 高速は快適に・峠道は軽快に メルセデス・ベンツ190(W201) 英国版クラシック・ガイド 前編 |
2022.08.12
2022.08.03
2022.07.28
2022.07.25
2022.07.12
2022.06.24
2022.01.31