【エンジンが高値】フェラーリの車両、アイテムも出品 ヤフーで4回目のBHオークション

公開 : 2021.09.09 22:45  更新 : 2021.10.11 10:52

落札(落札額) 出品一覧

フェラーリ599 HGTE(2011年)

落札額

2000万円

シャシーナンバー

ZFFFD60J000174480

フェラーリ308GTB(1977年)

落札額

1307万4598円

シャシーナンバー

F106AB22365

マセラティグランスポーツ(2006年)

落札額

260万円

シャシーナンバー

ZAMEC38J000023260

マツダ・コスモ・スポーツL10A(1968年)

開始額

1100万円

シャシーナンバー

L10A-10272

ヤマハTZ500(1980年)

落札額

528万1100円

シャシーナンバー

TBA

フェラーリ126C2ノーズ

落札額

37万5001円

アマルガム製1/8スケール・フェラーリF399

落札額

77万1101円

M・シューマッハー2006年引退記念1/18スケールモデル

落札額

13万9700円

スキー板フェラーリ限定モデル

落札額

34万8700円

エリスタ&ハインツェル社製フェラーリ便座

落札額

11万550円

マクラーレン・メルセデス用エンケイ・ホイール&ブリヂストン・タイヤ

落札額

20万9550円

F2000用ハヤシ・マグホイール&ダンロップ・スリックタイヤ

落札額

3万1350円

フェラーリ純正C-テック充電器

落札額

2万5960円

サベルト製4点式レーシングハーネス

落札額

1万7600円

フェラーリF40用F120A型エンジン

落札額

851万9700円

フェラーリ250用124D型エンジン

落札額

870万5301円

フェラーリ512BB用F102B型エンジン

落札額

250万3300円

流札(開始額) 出品一覧

アストン マーティンヴァンテージV550(1996年)

開始額

(1875万円)

シャシーナンバー

SCFDAM2SJRBR70031

パンサーJ72(1976年)

開始額

(625万円)

シャシーナンバー

J72-436

レンジローバー3.9 4ドア(1991年)

開始額

(687.5万円)

シャシーナンバー

SALLHAMM3HA484415

BMW Z3 Mクーペ(2001年)

開始額

(487.5万円)

シャシーナンバー

WBSCM91070LB57281

トヨタスープラSZ(1995年)

開始額

(375万円)

シャシーナンバー

JZA80-003131

TMI VM180ザガート(2001年)

開始額

(312万5001円)

シャシーナンバー

ZZW300036962

オペル・スピードスター(2003年)

開始額

(362.5万円)

シャシーナンバー

W0L0EAR972N005127

メルセデス・ベンツ560SEL(1991年)

開始額

(260万円)

シャシーナンバー

WDB126039-1A609200

ヤマハTZ350(1978年)

開始額

(300万円)

シャシーナンバー

383-996486

フェラーリ312T2(1977年)ボディカウル

開始額

(562.5万円)

フェラーリ312用モモ・ステアリング

開始額

(125万円)

M.シューマッハー2005年ハンガリーGP着用レーシングスーツ

開始額

(375万円)

フェラーリ126C4(1984年)フロントウィング

開始額

(187.5万円)

フェラーリF1 サイドポンツーン

開始額

(62.5万円)

フェラーリF310( 1996年)エアインテーク

開始額

(37万5001円)

フェラーリ250用ステアリング

開始額

(62.5万円)

フェラーリF40カーボン製シート (社外製/未使用)

開始額

(125万円)

フェラーリ365GTB/4木製エンジンオブジェ

開始額

(50万円)

フェラーリ・イルミネーション・サイン

開始額

(37万5001円)

ベネトンB193 ホイール(前後セット)

開始額

(20万円)

F-104G スターファイター・フェラーリ(Lサイズ)

開始額

(81.25万円)

F-104G スターファイター・フェラーリ(Sサイズ)

開始額

(68.75万円)

フェラーリ・モーション(クライブ・エリス作)

開始額

(25万円)

書籍ライバルズ(デラックス・エディション)

開始額

(25万円)

エヴォリューション50(フランコ・レッジアーニ作)

開始額

(6.25万円)

記事に関わった人々

  • 上野和秀

    Kazuhide Ueno

    1955年生まれ。気が付けば干支6ラップ目に突入。ネコ・パブリッシングでスクーデリア編集長を務め、のちにカー・マガジン編集委員を担当。現在はフリーランスのモーター・ジャーナリスト/エディター。1950〜60年代のクラシック・フェラーリとアバルトが得意。個人的にもアバルトを常にガレージに収め、現在はフィアット・アバルトOT1300/124で遊んでいる。

関連テーマ

おすすめ記事

 

フェラーリの人気画像