【詳細データテスト】プジョーe208 パッケージ面は◯ 走り、EVの功罪がはっきり 乗り心地は良好
公開 : 2020.05.16 11:50

プジョーは新型208に、早々とEV仕様をラインナップ。電動化を織り込み済みだという基本設計ゆえに、パッケージ面の弊害はほとんどなし。走りにはEVの功罪がはっきり出ていますが、乗り心地は思いがけず良好でした。
公開 : 2020.05.16 11:50
プジョーは新型208に、早々とEV仕様をラインナップ。電動化を織り込み済みだという基本設計ゆえに、パッケージ面の弊害はほとんどなし。走りにはEVの功罪がはっきり出ていますが、乗り心地は思いがけず良好でした。
2023.05.27 | アジアの巨人「ヒョンデ」「BYD」、日本市場の戦いぶりは? ポイントは信頼・価格帯 |
2023.05.27 | フォードF−150 詳細データテスト 驚異の動力性能 トラックらしからず快適 とにかく巨大で高価 |
2023.05.27 | 欧州最強Bセグメント・ハッチバック 10選 軽快ボディに深い魅力 親しみやすい相棒は |
2023.05.27 | トゥーバー取付けは想像より大変 ホンダ・シビック 長期テスト(5) 楽しい三輪バギー |
2023.05.27 | 個性と調和するスパイダー マセラティMC20 チェロへ試乗 洗練され快適で美しい |
2023.05.27 | 社員からのクリスマス・プレゼント ウーズレー25 ドロップヘッド・クーペ 特別な手作り 後編 |
2023.05.27 | 社員からのクリスマス・プレゼント ウーズレー25 ドロップヘッド・クーペ 特別な手作り 前編 |
2023.05.26 | HDMIで悩まない! カーナビの「タイプE」端子を「タイプA」に データシステムのHDMI変換ケーブル |
2023.05.26 | テスラの右ハンドル車生産終了に動揺広がる 「説明もなくお粗末」と怒り心頭 英国 |
2023.05.26 | 優しい乗り心地 機敏な身のこなし マセラティ・グレカーレ・モデナへ試乗 2.0L 4気筒ターボ |
2023.05.16
2023.05.01
2023.04.25
2023.04.24
2023.04.21
2023.04.19