フォルクスワーゲンID 3か 欧州で受注開始直前 EVハッチバックの新リーク画像

公開 : 2019.05.08 12:14

VWの新型EVが、近日中に受注開始となります。「フォルクスワーゲンID 3」というモデル名になると噂されるハッチバック車の、最新リーク画像をご覧ください。

IDシリーズ 本格始動へ

フォルクスワーゲンのEVハッチバック、「フォルクスワーゲンID」の受注が、ヨーロッパ市場で始まる。その新たなリーク画像がオンライン上に掲載された。

新画像は、リークしたプロモーション映像をキャプチャーしたものだという。MEBプラットフォームを採用したIDブランドの第1弾モデルとしてデビューする新型、その量産仕様の姿がはっきりと確認できる。

販売時には「ID 3」というモデル名になると噂されている新型EV。ライト類はフォルクスワーゲン・ゴルフと同様だが、エレクトリック・パワートレインを搭載するために、より丸みを帯びて短いボンネットを採用している。

フォルクスワーゲンは、近日中に予定されている受注開始を前に、IDシリーズのウェブサイトをすでに欧州でローンチした。

IDハッチバックの正式なデビューは、今秋のフランクフルト・モーターショーになると予想される。

 

人気記事