ミニ 新型EV「クーパー」プロトタイプ発表 原点に立ち返るハッチ 2024年夏発売へ
公開 : 2023.03.08 18:05

ミニは、新型クーパーのプロトタイプを公開しました。EVとガソリン車が導入され、2024年の発売を予定。「原点」に立ち返ったというクーパーEVは、最高出力218ps、航続距離385km以上を実現するとのことです。
公開 : 2023.03.08 18:05
ミニは、新型クーパーのプロトタイプを公開しました。EVとガソリン車が導入され、2024年の発売を予定。「原点」に立ち返ったというクーパーEVは、最高出力218ps、航続距離385km以上を実現するとのことです。
2023.10.02 | ベントレー・ベンテイガ 更に魅力と個性を高める新装備品を導入 |
2023.10.02 | Gノーズと420ps獲得 日産フェアレディZ(Z) ニスモ 北米でも販売開始 サーキット志向の専用シャシー |
2023.10.02 | アウディR8 後継車専用のEVプラットフォーム採用か 水面下で進む電動スーパーカー開発 |
2023.10.01 | 重宝がられた秀でた実力 フォルクスワーゲン・マルチバン 長期テスト(最終) 滑らかな走り |
2023.10.01 | 印象的に心地良い走り フェラーリ・ローマ・スパイダーへ試乗 輝かしいスポーツ・グランドツアラー(2) |
2023.10.01 | オープンでも美貌は不変 フェラーリ・ローマ・スパイダーへ試乗 輝かしいスポーツ・グランドツアラー(1) |
2023.10.01 | ニュルブルクリンク 電気自動車(EV)・全カテゴリー歴代最速記録 ポルシェの栄冠 |
2023.10.01 | ニュルブルクリンク 後輪駆動車(FR)最速記録 「緑の悪魔」を制したハイパフォーマンスモデル |
2023.10.01 | ミュルザンヌを290km/hで疾走 ポルシェ911 カレラRSR 3.0 R7(2) 1973年ル・マンで総合4位 |
2023.10.01 | グループ5プロトに続く総合4位 ポルシェ911 カレラRSR 3.0 R7(1) 推定9億円以上 |