歴代最強の634ps/86.5kg-m アルピナB5 GTへ試乗 G30型のラストを飾る250台
公開 : 2023.07.21 08:25

アルピナによる、最後のG30型5シリーズとなるB5 GT。一層引き上げられた能力を、英国編集部がサーキットで確かめました。
公開 : 2023.07.21 08:25
アルピナによる、最後のG30型5シリーズとなるB5 GT。一層引き上げられた能力を、英国編集部がサーキットで確かめました。
2023.12.06 | なぜ水素燃焼エンジンに注目が集まるのか EVに代わる選択肢、ステランティスも参入 |
2023.12.06 | 三菱eKクロスEV 長期テスト(3) 6台目に加えたオーナー インタビュー |
2023.12.06 | アウディA3 セダン/スポーツバックに「シグネチャー・エディション」 シックにスポーティに |
2023.12.06 | 新型のスズキ・スイフトが、今までのスイフトと“違う路線”なワケ |
2023.12.06 | スズキ新型スイフト、価格発表 172万7000円~ ついに12/13発売 |
2023.12.06 | 11月新車販売台数レポート 登録車は順調に回復 軽自動車の伸びは鈍化 |
2023.12.06 | サーブの血を引く電動セダン 量産化へ一歩前進 Nevs、カナダ企業へプロジェクト売却 |
2023.12.06 | エンジン車は「救命胴衣」 東欧ダチア(DACIA)が電動化に時間をかける理由 EVには消極的? |
2023.12.06 | 761馬力に大幅強化? アウディの最上位EV、改良へ 内外装も一新 |
2023.12.05 | 悪路を進む「確実な足取り」 ジープ・グランドチェロキー 4xeへ試乗(2) ゆったり走る心地よさ |