シンガーとウイリアムズ 964ベースのポルシェ911公開 生産は最大76台

公開 : 2017.11.15 22:00  更新 : 2017.11.15 22:23

内外装は「シンガー流」 開発にはアノ男

フックス風のホイールは18インチのマグネシウム製。これにミシュラン・パイロット・スポーツ2が組みあわさる。

その奥にはブレンボのキャリパーが顔を覗かせる。ブレーキディスクはカーボンコンポジットである。

ブラッドオレンジのボディカラーは室内にも引き継がれる。バケットシートはレザーだ。

開発に携わったのは、元AUTOCARの編集者で、今はトップギアで奮闘しているクリス・ハリスとレーサーのマリノ・フランキッティで、組み立てはオックスフォードシャーのウィリアムズのプラントでおこなわれる。

生産台数は最大で76台。価格は個体のスペックによって変わるというのが、今のところ掴んでいる情報だ。

なお、AUTOCAR JAPAN上でこの記事をご覧になっている方は、記事下の「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアでこの記事をご覧の方は、記事下に設けられたリンク「『シンガー/ウィリアムズ911』すべての画像を見る」から、ほかの画像をお楽しみいただける。

関連テーマ

おすすめ記事

 

ポルシェ 911の人気画像