動画 レクサスES 北京4/25公開へ GS/ウィンダムの名はなく

公開 : 2018.04.18 12:26  更新 : 2018.04.18 14:36

レクサスESの動画が公式に公開されました。中国・北京で4月25日〜5月4日に開催される2018年北京モーターショーで発表予定です。ほぼ同じサイズのレクサスGSや、ESの日本モデルであったウィンダムの名は、公式リリースでは触れられていません。

レクサスES 公式動画が公開

レクサスは、中国・北京で4月25日〜5月4日に開催される2018年北京モーターショーで、新型ESを世界初披露することを正式に発表した。

ESは、1989年にフラッグシップセダンLSとともに、レクサス最初のラインアップとして誕生。「上質な乗り心地や静粛性、広い室内空間で好評を博し、数多くの国/地域において基幹モデルとして、レクサスの歴史を築き上げてきました」とレクサスは述べる。

「新型ESは、これまで世界中でご愛顧頂いてきたお客様の期待を超えるため、ESの原点と言える『上質な快適性』をさらに進化させました。また、新世代レクサスとして、デザインや走りも大きな変革を遂げています」とも。

レクサスのプレスカンファレンスは、現地時間の4月25日(水)に実施する予定だ。

なお、ほぼ同じサイズのレクサスGSや、ESの日本モデルであったトヨタ・ウィンダムの名は、公式リリースでは触れられていない。

関連テーマ

人気テーマ

おすすめ記事

 

レクサスの人気画像