イベント・カレンダー

2018.02.25 - 2008.02.25

城陽スーパー ジャンプ エクストリーム 2018 by モータースポーツ

開催日時:2018年2月25日
開催場所:有限会社大日産業 敷地内(京都府城陽市)
内 容 :レーシング・アクティビティ
入場料 :3000円(前売り)、4000円(当日、限定50枚)
問合せ :城陽商工会議所青年部 
URL   :イベント・フェイスブック

城陽スーパー ジャンプ エクストリーム by モータースポーツは、地元を盛り上げて行きたいという、若手経営者団体である城陽商工会議所青年部が、地域活性化を目的に主催しています。京都トヨタ自動車株式会社様にご協賛頂き、開催しているモータースポーツを身近に感じることのできるイベントです。
過去2回大好評だった城陽スーパー ジャンプ エクストリームが、更にパワーアップして第3回目を開催する事が決定致しました!
世界を舞台に大暴れしている土を愛するドライバーとライダー達が、良質な土と広大なスペースを誇る京都・城陽の地に集結します!
ビッグネームが一同に会するイベントは他に類を見ないものです。

●参加予定ドライバー
奴田原 文雄、新井敏弘、福永 修、三橋 準、寺田昌弘

●参加予定ライダー
釘村孝太、小川友幸

イベントのラストには全てのドライバーが華麗に魅せるジャンプ・パフォーマンスを披露!
是非この機会をお見逃しなく!

今回は初のクラウド・ファンディングを実施しました。
城陽スーパー ジャンプ エクストリームは、京都トヨタ自動車株式会社を初め、地元企業の協賛金と、皆様にご購入いただいておりますチケットの売上金で開催できております。
会場の規模を考えますと、今以上多くのチケットを発行することは難しく、協賛金もあまり大きな市ではないために、地元企業から協力してもらうにも限界がございます。

このような状況を乗り越えるために、今回初めてクラウドファンディングを利用することに決めました。ファンの方を安全に楽しめる企画をするために、皆様の力を貸してください。ご協力お願いいたします。
ご協力をいただいた方には、クラウドファンディング限定の様々な特典を用意いたしました。
詳細についてはホームページをご覧ください。

クラウドファンディング・プロジェクトは、2月8日(木)23:59までです!
イベントの継続のためにも、皆様のご支援をどうぞよろしくお願いいたします!

クラウドファンディング・ホームページ

人気コンテンツ