体験 「LEXUS MEETS…」特別試乗 第2弾、レクサスと列車の日帰り旅

2018.07.02

レストラン列車に乗り換えて

乗車するのは、隈 研吾が内外装のデザインを手掛けた4両編成のレストラン列車「西武 旅するレストラン『52席の至福』」で、池袋もしくは新宿の終点まで、若手シェフ監修による独創的な季節料理のフルコースディナーを味わう。

列車は、約2時間半という通常よりもゆったりとした時間で運行されるので、パートナーと共に食事と会話を楽しむことができる。

車内では、フルートの生演奏など披露される落ち着いた空間で、秩父生まれのウィスキー「イチローズモルト」などのお酒も提供される。美味しい食事とお酒があれば、話が弾むことだろう。

限られた時間ではあったが、まるで長距離列車旅を出たような気分に浸ることができた。1日でクルマと列車のふたつの旅を盛り込んだ日帰りプランは、1日とは思えないほどの充実した旅となり、忙しいひとにこそオススメしたいと感じた。

今回の募集定員は、8組16名となり、開催日は、7月の21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(日)の4日間。参加費は1名1万5000円(税込)で、この他にガソリン代や高速代、秩父での観光費用などが参加者の負担となる。

応募は専用WEBサイトで7月2日(月)まで受付ており、定員を超えた場合は抽選となる。今後もLEXUS MEETS…では、定期的に特別な試乗プラグラムが用意される予定だ。

関連テーマ

おすすめ記事

 
最新国内ニュース

イベントの人気画像