試乗記

NEW

試乗記

2020.07.07

【V8ツインターボ獲得】ポルシェ・カイエンGTSクーペに試乗 大型SUVのベスト

ポルシェ・カイエンGTSクーペ
華やかなサウンドを奏でるV8ツインターボ・エンジンを搭載した、最新のカイエンGTS。車重の軽くはない大型SUVですが、スポーティさでいえばクラスではベスト。英国...

試乗記

2020.07.06

【従来以上に刺激的】次期BMW M3 プロトタイプへ試乗 480psの新エンジン採用 後編

BMW M3 プロトタイプ
ミュンヘン製ハイパフォーマンス・サルーンの代表、M3の最新世代が間もなく誕生します。英国編集部は、開発途中の次期M3プロトタイプへ試乗する機会を得ました。その刺...

試乗記

2020.07.06

【従来以上に刺激的】次期BMW M3 プロトタイプへ試乗 480psの新エンジン採用 前編

BMW M3 プロトタイプ
ミュンヘン製ハイパフォーマンス・サルーンの代表、M3の最新世代が間もなく誕生します。英国編集部は、開発途中の次期M3プロトタイプへ試乗する機会を得ました。その刺...

試乗記

2020.07.06

【カムリと異なる基軸】新型アコード試乗 ホンダ・スポーティセダンの選んだ道は? 価格/ハイブリッドを評価

ホンダ・アコードEX
「新型ホンダ・アコード」を試乗。全長4.9mですが、車重を感じさせない乗り味で、燃費も22.8km/Lという10代目。ライバルはトヨタ・カムリか。この2台、現行...

試乗記

2020.07.05

【グランプリレーサーから4シーターへ転身】マセラティ・ティーポ26 後編

マセラティ・ティーポ26(1930年)
F1の前進となるグランプリ・マシンをベースに、4シーターへ改造されたマセラティ・ティーポ26。サーキットで速さを競ったあと、セカンドキャリアとしてグランドツアラ...

試乗記

2020.07.05

【インテリアとボディ・デザイン】日産ジューク(4) 日欧の趣向の違い 長期テスト

日産ジューク・テクナ1.0 DIG-T 117(英国仕様)
日本でもヒットした初代日産ジュークですが、欧州では新しい2代目が登場しています。人気のコンパクト・クロスオーバー市場の中で、日産ジュークだけの個性とは何なのか、...

試乗記

2020.07.05

【一般道で輝ける720ps】フェラーリF8トリブート・スパイダーへ英国試乗

フェラーリF8トリブート・スパイダー
フェラーリ製V8エンジンを間近に体験できる、F8トリブート・スパイダーが登場。クーペと比べるとボディ剛性は若干落ちるものの、得られる充足感ではライバルモデルを凌...

試乗記

2020.07.05

【グランプリレーサーから4シーターへ転身】マセラティ・ティーポ26 前編

マセラティ・ティーポ26スポーツ(1930年)
F1の前進となるグランプリ・マシンをベースに、4シーターへ改造されたマセラティ・ティーポ26。サーキットで速さを競ったあと、セカンドキャリアとしてグランドツアラ...

試乗記

2020.07.04

【水圧で外れたナンバープレート】トヨタ・ランドクルーザー(5) 長期テスト

トヨタ・ランドクルーザー・プラド・ユーティリティ 3ドア(英国仕様)
実用重視の四輪駆動を日常の足として利用すると、どんな体験が得られるのでしょう。本格SUVだからこその、嬉しいサプライズもあるはずです。日本未導入の3ドア版ですが...

試乗記

2020.07.04

【詳細データテスト】 フォード・クーガ モーター制御に経験不足が明らか スポーツサスの乗り心地にも不満あり

ロードテスト フォード・クーガ 2.5 PHEV STライン ★★★★★★★☆☆☆
フォーカスのシャシーをベースに、より実用性の高いSUVを仕立て、プラグインハイブリッドも搭載。走りも経済性も優れる、勢力図を書き換える一台では、と期待しましたが...
 

人気記事