試乗記

国内/海外のフルモデルチェンジした新型車や、マイナーチェンジしたクルマ、クラシックカーや試作車を、自動車ジャーナリスト、AUTOCAR JAPAN編集部、英国編集部などが試乗レポートした記事の情報一覧。

美形にコンセプトカーの面影 マツダ・アテンザ/6を中古で(1) 充足感生むハードをおさらい

公開 : 2025.09.23 19:05

経済性と実用性を両立 充足度の高い走り コンセプトカーをイメージさせるボディ CX-5との共通点が多いインテリア ディーゼル...

e-2008より鋭いダッシュ プジョー2008 ハイブリッド(2) 多能なスタイリッシュSUV

公開 : 2025.09.22 19:10

フェイスリフトで最新プジョー顔を得た2008 製造品質に優れ高級感ある内装 EVのe-2008より鋭いダッシュ力 扱いやすい...

最新顔に上級インテリア プジョー2008 ハイブリッド(1) 小改良後のハードをチェック

公開 : 2025.09.22 19:05

フェイスリフトで最新プジョー顔を得た2008 製造品質に優れ高級感ある内装 EVのe-2008より鋭いダッシュ力 扱いやすい...

ジャガーSS100「パイクロフト」(2) オリジナルのシャシーで復元 最後まで譲らぬ主張

公開 : 2025.09.21 17:50

グッドウッド初レースを快勝したワンオフ・ボディのSS100 XK120のデザインへ影響? フェンダーが隆起した斬新フォルム ...

XK120が真似た? ジャガーSS100「パイクロフト」(1) グッドウッド初レースで快勝

公開 : 2025.09.21 17:45

グッドウッド初レースを快勝したワンオフ・ボディのSS100 XK120のデザインへ影響? フェンダーが隆起した斬新フォルム ...

蝶のように軽やか フィアット508S バリラ・スパイダー「コルサ」(2) 驚愕の小ささと楽しさ

公開 : 2025.09.20 17:50

508A バリラがベースの小さなスパイダー 戦前はクラス圧倒の実力 1040ccへ拡大で最高出力46ps 驚くほど小さいボデ...

フィアット508S バリラ・スパイダー「コルサ」(1) ギア社ボディでクラス圧倒の実力

公開 : 2025.09.20 17:45

508A バリラがベースの小さなスパイダー 戦前はクラス圧倒の実力 1040ccへ拡大で最高出力46ps 驚くほど小さいボデ...

上級感を醸すロータス・エミーラ・ターボSE 懐の深いアルピーヌA110 4気筒ミドシップ比較(2)

公開 : 2025.09.19 19:10

405psの4気筒をミドシップするエミーラ・ターボSE ロータス流の処理能力 増した上級感 発進直後から顕になるA110の真...

4気筒ミドシップ比較(1) ロータス・エミーラ・ターボSE x アルピーヌA110 伝統は強み?重荷?

公開 : 2025.09.19 19:05

405psの4気筒をミドシップするエミーラ・ターボSE ロータス流の処理能力 増した上級感 発進直後から顕になるA110の真...

突き詰めれば699kg ポルシェ912C カーム・フルカーボン 空冷4気筒はスバル似の響き

公開 : 2025.09.18 19:05

カーボン化を突き詰めれば699kgへ仕上がる、カーム社のレストモッド912 高級感へうっとりする車内 高いボディのフィット感...

新着

もっと読む

おすすめ記事

 

人気記事