試乗記

国内/海外のフルモデルチェンジした新型車や、マイナーチェンジしたクルマ、クラシックカーや試作車を、自動車ジャーナリスト、AUTOCAR JAPAN編集部、英国編集部などが試乗レポートした記事の情報一覧。

メルセデス・ベンツG 580 EQテクノロジー(1) ラダーフレームに新技術満載 電動ハードを概説

公開 : 2025.10.17 19:05

Gクラスにもやってきた電動化 バッテリーは116kWh モーター4基で587ps AMG V8を模した人工音 ドロ付きブーツ...

新生 トヨタC-HR+へ初試乗 航続最長608km 短いbZ4X もっと野心的でもいい?

公開 : 2025.10.16 19:05

トヨタ2番目のEV、クーペ風シルエットのC-HR+ 224psに74.0kWhのペアなら最長608km 快適なシートに広い荷...

第1印象かなりイイ! スバル・アンチャーテッドへ試乗 342psの四駆 トヨタC-HR+が兄弟

公開 : 2025.10.15 19:05

C-HR+の兄弟として誕生するアンチャーテッド 211mm高い車高にオフローダーらしい骨太ボディ 内装はトヨタと共通 ツイン...

レスポンスとサウンドに心踊る シボレー・コルベット E-レイ(2) 間口が広がった北米のカリスマ

公開 : 2025.10.14 19:10

総合643psのV8ハイブリッドを得たE-レイ 後ろはプッシュロッドのV8エンジン、前は162psのモーターが担当 心踊るレ...

6.2L V8のHVで四駆! シボレー・コルベット E-レイ(1)  ミドシップの電動化ハードを概説

公開 : 2025.10.14 19:05

総合643psのV8ハイブリッドを得たE-レイ 後ろはプッシュロッドのV8エンジン、前は162psのモーターが担当 心踊るレ...

6代目 ホンダ・シビック・タイプR(2) 運転体験の濃密な魅力 記憶に残る最後へ

公開 : 2025.10.13 19:10

欧州市場のシビック・タイプRは2026年が最後 330psの4気筒ターボ 充足感が段違いの6速MT クラスの枠を越えた動的能...

欧州では2026年が最後 6代目 ホンダ・シビック・タイプR(1) 珠玉のFL5型を再確認

公開 : 2025.10.13 19:05

欧州市場のシビック・タイプRは2026年が最後 330psの4気筒ターボ 充足感が段違いの6速MT クラスの枠を越えた動的能...

ロータス・エランの直接的な影響ナシ? マツダMX-5(ロードスター)誕生秘話(2)

公開 : 2025.10.12 17:50

MGAでスポーツカーの考えを構築したと振り返る、ロードスター生みの親の1人 原点にはMG TDとの偶然の出会い 走行音を収録...

マツダMX-5(ロードスター)誕生秘話(1) MG TDと偶然の出会い 考えを構築したMGA

公開 : 2025.10.12 17:45

MGAでスポーツカーの考えを構築したと振り返る、ロードスター生みの親の1人 原点にはMG TDとの偶然の出会い 走行音を収録...

選ぶならドレ? 4 E-テック エースマン プーマ・ジェン-E(2) ブランドらしい運転の楽しさ

公開 : 2025.10.10 19:10

お手頃なEVが揃い始めた英国市場 独自性の高い特徴を得た4 E-テック 称賛すべき操縦性を叶えたプーマ・ジェン-E 速めの走...

新着

もっと読む

おすすめ記事

 

人気記事